読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAで飛びたい

マイル、ポイント、クレジットカードなど。ポイントを貯めてマイルに交換&ANA機に乗るブログ。夫婦で運営しています。

維持費不要、auじぶん銀行口座を開設すると、3,000ポイント(1,500円相当)もらえます

f:id:ana-zoom:20170319230008j:plain

こんにちは、ずーむです。

 

今回は案件紹介です。ちょびリッチで、auじぶん銀行口座を開設すると3,000ポイント(1,500円相当)もらえます。おまけに、開設した口座からauWALLETプリペイドカードにチャージすると、5%還元されるキャンペーンも開催中です。

 

じぶん銀行口座は、維持管理費がかかりませんので、例え解約を忘れていても問題ありません。ノーリスクで1,500円相当のポイントを獲得するコトができます。auWALLETのキャンペーンと合わせると、4,000円相当になりますので、この機会に是非口座開設してみてはいかがですか?

ちょびリッチって、どんなポイントサイト?

ちょびリッチについては、こちらで解説していますので、ご参照ください。

www.ana-zoom.com

 

また、私が陸マイラーとなって最初の半年間で、ちょびリッチ経由で144,188円相当のポイントを獲得しました。その実績から、ちょびリッチはクレジットカード発行に非常に強みのあるポイントサイトだと言えます。それに、私の経験から安全で安心なポイントサイトだと、胸を張って紹介するコトができるポイントサイトなんですよね。

私の半年間の活動実績は、こちらで紹介していますので、ご参照ください。

www.ana-zoom.com

 

auじぶん銀行ってどんなサービス?

f:id:ana-zoom:20170319230228p:plain

では、auじぶん銀行のサービス概要について、ご説明しますね。

 

便利

f:id:ana-zoom:20170319230215p:plain

auじぶん銀行は、そのサービスが、スマホアプリ上で行える便利なネット銀行です。取引明細はもちろん、入出金の収支もグラフで確認できます。振り込みも当然アプリ上から可能です。

ちょっと変わったところでは、じぶん銀行同士の振込みなら、電話番号で振込み可能なところでしょうか。

 

安心

f:id:ana-zoom:20170319230253p:plain

振込みなど取引の際には、スマホへいったん通知し、承認するコトで取引が完了します。これなら、他の端末から不正な振込みなどがあっても、未然に防ぐコトができますよね。また、普段はATMからの出金や、インターネットバンキングをロックするコトも可能です。これなら、スマホを落としても心配要りません。

それに、KDDIと三菱東京UFJの共同出資会社ですから、こちらも安心感がありますね。

 

お得

f:id:ana-zoom:20170319230308p:plain

円定期預金の金利が、年利0.30%です。これは、新規口座開設の人限定のサービスになりますので、今回ちょびリッチの案件を利用して口座開設した人は対象となります。

例えばゆうちょ銀行で3ヶ月ものの定期預金をすると、2017319日現在0.010%です。それと比較して、じぶん銀行の金利は、圧倒的に有利ですね。

株やFXと違い元本保証の確実な投資ですから、ポートフォリオに組み入れるのも良いのではないでしょうか。2017年3月時点で個人向け国債3年満期(期間は違いますが)のものが0.05%ですから、だいぶ高利回りです。

 

案件概要

f:id:ana-zoom:20170319230402p:plain

この案件は、ちょびリッチ経由でauじぶん銀行の口座開設すると、3,000ポイント(1,500円相当)もらえる案件となります。普段は100ポイントのところが、今だけ30倍の3,000ポイントに増量されているので、口座開設のチャンスを狙っていた人にとって、良いタイミングではないでしょうか。

 

ポイント付与条件

ポイント付与の条件は、①口座開設だけです。

auじぶん銀行なのに、auユーザーじゃなくても口座開設できますので、誰でも安心して口座開設&利用できます。しかし、やっぱりauユーザーの方が全てのサービスを受けるコトが出来ますので、もし口座をずっと利用したいのでしたら、auへの乗換えをおすすめします。もし、ドコモなど他のキャリアを使い続けるのでしたら、口座開設後しばらく利用してみて、解約も視野に入れると良いと思います。

 

ポイント対象外条件

f:id:ana-zoom:20170319230744p:plain

ポイント対象外の条件は、①すでにじぶん銀行口座をお持ちの人②ちょびリッチ以外から口座開設した人、以上になります。

ちょびリッチから1,500円相当のポイントをもらうには、ちょびリッチの広告から申し込む必要がありますよ。

すでにちょびリッチ会員の方は、こちらのURLからお申し込みできます。最短3分で、じぶん銀行口座の開設が完了しますよ。

【口座開設】じぶん銀行で貯める / ポイントサイトちょびリッチ

 

また、ちょびリッチ非会員の人は、こちらのバナーからちょびリッチへ会員登録していただけます。登録月の翌月末までに1ポイントでも獲得すると、500ポイント(250円相当)もらえますので、せっかくですので案件をこなしてみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←こちらのバナーから登録できます。

 

auWALLET、5%還元キャンペーン概要

f:id:ana-zoom:20170319231009p:plain

じぶん銀行では、新規に口座開設したauユーザーに対して、au WALLETにチャージすると5%還元するキャンペーンを実施しています。

還元の限度額は2,500WALLETポイントとなっていて、これは5万円チャージすると達成できますので、割と軽い条件ですよね。

 

キャンペーンの条件

①じぶん銀行に新規で口座開設

②じぶん銀行ウェブサイトへログイン後、auIDを登録

auWALLETプリペイドカードへチャージ(上限5万円まで)

※最大2,500WALLETポイント(2,500円相当)還元

 

期間:じぶん銀行の口座開設月の翌月末まで

 

まとめ

ちょびリッチ経由でauじぶん銀行口座を開設すると、3,000ポイント(1,500円相当)をもらうコトが出来ます。

auユーザーでしたら、口座開設後にauWALLET5万円チャージすると、さらに2,500WALLRTポイント(2,500円相当)もらうコトができます。

じぶん銀行口座は、維持管理手数料が無料ですので、全くノーリスクで1,500円相当のポイントをもらえるお得な案件ではないでしょうか。

 

そして実はこの案件、ちょびリッチからメールでオファーをもらっている人限定で、ブログで紹介すると6,000ポイント(3,000円相当)もらえる案件となっています。どういう意味か?はい、この記事を書いたずーむは今回6,000ポイントもらえます。ごめんなさい。じぶん銀行の口座を作るよりも、そっちが本命かもしれません。

あなたもちょびリッチからメールが届いていないか、メールボックスを確認してみてはいかがですか?対象者は結構広そうですよ~。

 

おすすめ記事

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

スポンサーリンク