読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAで飛びたい

マイル、ポイント、クレジットカードなど。ポイントを貯めてマイルに交換&ANA機に乗るブログ。夫婦で運営しています。

ANA VISAワイドゴールドカードが届いた。キャンペーンへ忘れずにエントリーしよう

f:id:ana-zoom:20161029163216j:plain

こんにちは、ずーむです。

 

先日申込みしていた、「ANA VISAワイド ゴールドカード」が届きました。

クレジットカードが届くと、なんかテンションあがりませんか!?

 

だってですね、このカードを発行したのは、マイルを貯めるため。

というコトはですね、マイルを貯めるために仕方なく、それはもう嫌々カードを使ってお買い物しなくちゃいけないんですよ!

いや~。困ったなぁ。何買おうかなぁ♪

 

そんなワケでまずは、ANAカードのキャンペーンをクリアし、マイルを獲得するために、無駄遣いできる金額を再チェックします。

ついでに、三井住友VISAのキャンペーンにも登録してみました。お得なものがありましたよ。

 憧れのゴールドカード

f:id:ana-zoom:20161029163355j:plain

浮かれて写真を撮ってみましたが、暗い部屋&同色のテーブルのおかげで、地味~でくらーい券面。

でも、手にとって見ると、本当はもっときらきらの金ぴかです。

ANAカードは、右上のスターアライアンスのマークと、左上のちっこい飛行機のシルエットが、なんか良いですよね~。

この二つのシンボルのおかげで、「飛行機飛行機~♪」ってテンションあがりませんか?

 

それから、クレジットカード番号なのですが、頭6桁は、カード発行会社によって決まっているそうです。

例えば、三井住友VISAゴールドカードなら、頭6桁は「4980-00」で始まるので、その部分は、伏せても伏せなくても同じコト。

いつも、これでもか!というくらい黒塗りにしていましたが、今日は思い切って4桁残してみました。

 

しかし、どうせばれてるから、隠さなくても平気だと分かっていても、なにやら緊張してしまいます。

ネット上での行動は、コレくらい慎重で当然だと思いますが、個人情報の流出は怖いですよね。

 

スポンサーリンク
 

キャンペーン登録しよう

キャンペーン詳細      
  マイル
(相当)
条件 入会期限
新規入会 2,000 入会 なし
新規入会 2,000 入会(要エントリ) 2016年11月30日
リボ払い 16,000 入会月含む6ヶ月間で50万円以上利用(要エントリ) 2017年4月30日
家族カード入会 5,000 家族カードを3万円以上利用(要エントリ)
ID利用 5,000 IDを3万円以上利用(要エントリ)
銀聯カード 5,000 銀聯カードを3万円以上利用(要エントリ)
ANAカードマイルプラス加盟店利用 500 対象ANAカードマイルプラス加盟店で、1万円以上利用(要エントリ) 2106年11月30日
合計 35,500    

さて、 ANA VISAワイド ゴールドカードのキャンペーンを一覧にしてみました。

 

以前記事に貼り付けた表が、スマホから見ると左右にスクロールする必要があり、とても見難くて申し訳ありませんでした。

今回は、それを意識して縦長にしてみたのですが、いかがでしょう?

 

さて、ANA VISAワイドゴールドカードの入会特典は、以前に調べたとおりです。

コチラを参照してください。

www.ana-zoom.com

全てクリアすると、33,500マイル相当がもらえるキャンペーン(+通常の入会ボーナス、2,000マイル))となっていますね。

つまり、今後6ヶ月の間に、50万円以上、無駄遣いしたって許されるってコトです!

 

どうやって使っちゃおうかな?と今から楽しみなのですが、IDだけは計画的に使わないと、クリアできなさそう。

IDのキャンペーンクリア条件は、ID3万円以上利用するコト。

IDってコンビニや自動販売機でしか、利用できるイメージがないので、使えるところをちょっと調べてみました。

 

ドコモHP

id-credit.com

お、いつも利用しているスーパーが使えるようです。

これなら、食材やお酒を買って支払えば、無理なく利用できますね。せっかくコンビニで豪遊しようと思ってたのに、残念。

 

私は、Edyのようなプリペイドはあまり好きではないので、ポストペイドのIDが使えるようになって、とても便利になりました。

ドコモを使っていたときは、スマホアプリでIDを使っていたのですが、auに変えてから、アプリが使えなくて不便だったんですよねぇ。

というコトで、長い間電子マネーを使っていない状態でした。

 

そういえば、ドコモの回線を使用した格安SIMだと、IDのアプリって使えるのかな?

そろそろ大手キャリアから、お別れを考えている今日この頃です。

 

ANA VISAワイドゴールドのキャンペーン登録は、コチラから。登録を忘れずに!

www.smbc-card.com

 

三井住友VISAのキャンペーン

  キャッシュバック
(円)
条件 入会期限
家族カード入会 1,000 家族カード発行(エントリ不要) 2016年11月30日
ID入会 1,000 ID入会(新規入会に限る)(要エントリ) 2017年3月31日
リボ払い 1,000 リボ払い登録&利用&支払い金額設定1万以下で、1,000円分のギフトカード。リボ払い登録&カード利用3万円以上で、1,000円分のギフトカード。また、抽選で最高10万円キャッシュバック(要エントリ) 2016年12月31日
合計 3,000    

先ほどまでの説明は、「ANAカード」のキャンペーンとなります。

ここからは、三井住友カードの会員専用ページ、「Vpass」からキャンペーン登録するコトができる、「三井住友VISAカード」のキャンペーンです。

ANAのゴールドカードだけでなく、三井住友カードを持っている人なら、誰でも参加できますので、他のカードをお持ちの方も、たまにはキャンペーン情報をチェックしてみてください。

キャンペーン自体は、各種たくさん行われていますが、今回は、もれなくもらえるものだけをご紹介しますね。

 

三井住友カードの会員専用ページ、「Vpass」はコチラ

三井住友VISAカード

キャンペーンの登録は、機械的に判断されているので、間違って関係ないものを登録しようが、登録後にキャンペーンの条件を満たそうが放置しょうが、誰かに迷惑をかけてしまうコトはありません。

ですので、キャンペーンを見かけたら、登録するタイミングを計る必要があるもの以外は、どんどん登録しちゃってかまわないと思います。

 

ご家族会員追加入会キャンペーン

f:id:ana-zoom:20161029165150p:plain

 エントリー不要で、入会するだけで、1,000円キャッシュバックもらえます。

入会期間は、201691日~1130日まで。

ずーむ家では、家族カードも同時に申し込んでいますので、黙っていても1,000円もらえるコトになります。ラッキ~♪

こーゆー簡単なキャンペーンは大好きですね。誰も損をしないし、知らなくったってもらえるじゃないですか。

申し込んだり、請求したりしないと受け取れないサービスはセコイです!

 

でも、陸マイラーがなりたってるのって、そういうお得な情報を知らない人の、おこぼれをもらってるんですよねぇ。複雑な気持ちです。

 

IDスタートダッシュキャンペーン

f:id:ana-zoom:20161029165234p:plain

キャンペーンへエントリーのうえ、新規入会で1,000円キャッシュバック。

入会期間は、2016101日~2017331日まで、エントリー期間は、2017415日までとなっています。

利用代金1,000円分のキャッシュバックなので、最低1,000円は使う必要がありますが、今回のANA VISAワイドゴールドカード入会キャンペーンで、3万円以上利用する予定であれば、いつの間にかクリアとなります。

こういう簡単なものは、ぜひ取りこぼさずに利用しておきたいですね。

 

リボを使って最高10万円キャッシュバック! 

f:id:ana-zoom:20161029165402p:plain

思いっきりびっくりマークがついていますが、リボを使ってもキャッシュバックされません。抽選です。

コチラは、エントリーのうえ、1万円を1口として抽選となります。20名へ10万円、100名に1万円が当たりますよ。

しかし、抽選はどうせ当たりません。私は期待しない主義です。

 

そこで、確実にもらえるのがコチラ。

・リボ払い登録&利用&支払い金額設定1万円以下で、1,000円分のギフトカード

・リボ払い登録&3ヶ月以内のカード利用3万円以上で1,000円分のギフトカード

 

リボ支払い設定1万円以下はスルーするコトにします。

リボ払い登録&3万円以上のカード利用は、ANA VISAワイドゴールド入会キャンペーンをクリアすると、自動でクリアとなりますね。

無料でもらえるのと同じですので、キャンペーン登録を忘れないでください。

 

おまけ

おまけ

キャッシュバック

(円)

条件

期限

Vpassアプリダウンロード

100,000

(1)キャンペーンにエントリー

(2)Vpassアプリをダウンロードして初めてログイン

(3)上記(1)(2)をお手続きされたカードで買物利用金額合計1万円(含む消費税等)以上

(4)10名に10万円当たる

2016年10月31日

もれなくもらえるポイント等ではありませんが、10名に10万円のチャンスです。

Vpassアプリをダウンロードして、エントリー&1万円以上利用すると、10名に10万円が当たります。

キャンペーン期間は、20161031日までとなり、あと3日しかありませんので、お急ぎください。

 

まとめ

今回のANA VISAワイドゴールドカード発行で、もらえるマイルは、35,500マイル相当+ポイントサイトでの2,000ポイント(1,800マイル相当)でした。

ついでに、キャッシュバックで最低3,000円(運がよければ、さらに20万円)も、もらえるコトになります。

しかし、そんな特典も、エントリーを忘れていたら、もらうコトが出来ません。

大型キャンペーンをやっているクレジットカードが届いたら、まずはキャンペーンへのエントリーを済ませてしまいましょう。

 

また、クレジットカードの発行は、ポイントサイトでもらえるポイントのみならず、キャンペーンでもらえるマイルも、重要なマイルの調達源となりますよね。

クレジットカード発行でポイントがもらえるのは1度きりなので、もらえるものは、とことんもらう姿勢で挑むべきではないでしょうか。

会員専用サイトへログインすると、うわべからは見えないお得なキャンペーンが、待っているかもしれませんね。

 

押していただけるとうれしいです


にほんブログ村

 

おすすめ記事

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

スポンサーリンク