ANAで飛びたい

マイル、ポイント、クレジットカードなど。ポイントを貯めてマイルに交換&ANA機に乗るブログ。夫婦で運営しています。

ハピタスで、友達に紹介されると1,000ポイントもらえるキャンペーン開始です!

f:id:ana-zoom:20161222201316j:plain

こんにちは、ずーむです。

 

今回は、絶賛開催中ハピタスキャンペーンのご紹介です。

20161222日(木)~2017331日までの間、ハピタスで、友達に紹介されると、1,000ポイントもらえるキャンペーンなんですよ。

 

ハピタスは、陸マイラーの間で最も人気のあるポイントサイトのひとつになっています。

このお得なチャンスを逃さずに、ハピタスで陸マイラーデビューしてみては、いかがでしょうか?

キャンペーン詳細

f:id:ana-zoom:20161222201820p:plain

 

キャンペーン内容をまとめると以下のとおりです

・キャンペーン期間中に、キャンペーンへエントリーした人からの紹介でハピタスに登録し、案件を利用した際にもらったポイントを、現金やマイルなどに交換すると、もれなく1,000ポイントもらえます(1,000円相当)

・紹介する側は、総額200万円分のポイントを、上位2,000名にプレゼント(各ランキングの成績しだい)

・キャンペーン期間は、20161222日(木)12002017331日(金)2359まで

 

今回のキャンペーンのお得なところは、「紹介された側に、1,000ポイント(1,000円相当)のポイントが付与される」コトです。

普段は、たったの30ポイント。実に33倍もお得になっているんですね。

もし、ハピタスにいつか登録しようと思っていたのでしたら、このタイミングを逃すのは本当にもったいないです。

また、今まで特に登録するつもりがなかったとしても、今後のために登録しておいて、いつでも使えるようにしておくコトも、選択肢を増やすコトですから、アリではないでしょうか?

 

f:id:ana-zoom:20161222202038p:plain

また、紹介する側の特典として、「獲得額ランキング」と「紹介人数ランキング」があります。これは、キャンペーン期間中にハピタスに登録してくれたハピ友が獲得したポイント数でのランキングと、ハピ友として登録してくれた人数のランキングです。それぞれ上位1,000位まで賞品がありますので、一人でもハピ友が増えれば、なにかもらえそうですね。

ちなみに、1位は300,000ポイント、501位~1,000位は、50ポイントです。私はもちろん50ポイント目指します(笑)。

 

ポイント付与の条件は?

今回紹介された側が、1,000ポイントを受け取るには、もらったポイントを交換する必要があります。最低交換ポイント数が、300ポイント以上からになりますので、それ以上もらわないと、交換できないコトになりますね。

そこで、初回交換におすすめの、100%還元案件のやり方をご紹介します。100%還元とは、何かを購入したときに支払う代金と同額を、ポイントとして付与してくれる案件です。つまり、無料でなにかしらの商品をもらえるコトと同意義なんですよ。

 

と、その前に。まずはハピタスの登録からポイント交換まで、一通りやり方を知っておいていただきましょう。知らないコトは、納得するまでちゃんと調べて利用して欲しいと思います。

ハピタスはこんなに使いやすくて、ポイントがたくさん貯まるサイトです!

www.ana-zoom.com

 

初回のポイント交換に、おすすめの案件は?

では、初回のポイント交換に、おすすめの案件をご紹介しますね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←コチラから登録して、1,000ポイントの権利をゲット!

まずは、コチラのバナーからハピタスに登録します。

今回は、お友達紹介キャンペーンなので、キャンペーンへエントリーした人の紹介バナーからハピタスに登録しないと、1,000ポイントをもらうコトが出来ません。もちろん、私はエントリーしていますので、安心してご登録ください。

 

 

f:id:ana-zoom:20161222203301p:plain

ハピタスにログインした後、一番上にずらっと並んでいる「〇〇でためる」の中から、「ショッピングでためる」をクリックして、その中から右のほうにある「100%バック」をクリックしてください。

 

 

f:id:ana-zoom:20161222203331p:plain

そうすると、100%還元の案件がずらっと表示されます。その中で一番上にあるのが「ふるさと青汁」の案件です。

これは、ふるさと青汁の初回購入費用である4,104円全額を、ハピタスのポイントで還元してくれる案件になります。常時利用できる案件の中では、最も高額のポイントがもらえる案件なので、ハピタス利用者の全てが利用しているといっても過言ではない案件です。ですので、安心して利用して欲しいと思います。

この案件を利用してもらったポイントは、現金4,104円に交換するコトができますよ。

 

案件利用の際には、「ポイント対象条件」の部分を、とにかく 丁寧に見逃しなく読んで、確実にポイント対象条件を理解してください。ここで見落としがあると、せっかく商品を購入したのに、ポイントが付与されないなんてコトにもなりかねませんので、注意が必要です。

 

今回の場合でしたら、①初回の利用で、②入金確認後に、③ひとつ分だけのポイントがもらえる案件ですね。ポイント対象となる商品名にも、しっかり目を通してください。

穴が開くほどポイント対象条件を読んで、理解したのであれば、次に、「ポイントを貯める」をクリック。

 

f:id:ana-zoom:20161222203620p:plain

「ポイントを貯める」をクリックすると、今度は商品を取り扱っている企業のページへと飛んでいきます。「城之内早苗さんも愛用!」と、あおり文句が書いてありますね。ちなみに、おニャン子クラブ会員番号17番です。おっと、話がそれました。

 

購入画面には、「購入する」ボタンが二つありますが、これはワナです。ひとつは、定期購入の申し込みボタンとなっているので、間違えないようにしてください。10OFFで、お得に見える方がワナですので、下段の「通常価格」の「購入する」ボタンをクリックしてください。

※ポイントサイトに良くあるワナなのですが、初回をお得に購入する条件を提示して、気が付けば、定期購入を契約させられるコトがあります。

この場合、「解約までに最低数ヶ月の利用が必要」とうたっている案件もありますので、注意が必要です。

私は、そんな人の不注意に付け込む様な商品の売り方は好きになれません。ですので、定期購入の案件は、いくら高額なポイントがもらえるとしても、一切利用していませんし、紹介もしないように心がけています。

 

 

f:id:ana-zoom:20161222204102p:plain

ログインのメールアドレスなどが表示されていて、ちょっと困惑しますが、無視してください。画面右側の、個数を選んで購入を進めていきます。

ポイントは、ひとつ分しかもらえませんので、注文する個数に注意して、「カートに入れる」ボタンをクリックしましょう。

 

 

f:id:ana-zoom:20161222204136p:plain

初回購入ですので、インターネットで初めての注文になるはずです。ご利用規約に同意のうえ、画面をスクロールしていってください。

 

 

f:id:ana-zoom:20161222204203p:plain

ご利用規約のさらに下に、「お客様情報登録」欄がありますので、必要な情報をしっかりと入力してください。

 

 

f:id:ana-zoom:20161222204239p:plain

一番下まで入力し終えると、購入手続きに進むボタンがあります。

「会員登録をして、購入手続きへ」をクリックしてください。

 

 

f:id:ana-zoom:20161222204255p:plain

「八丈明日葉 ふるさと青汁 初回全額返金保証」がちゃんと選択されているか確認します。また、支払い金額も良く見ておきましょう。今回付与されるポイントは、「4,104」ポイントですので、商品本体+消費税が「4,104円」なら、ちゃんと条件にあった商品を選択しているコトの証明となります。

送料の500円はポイント付与されませんので、ご了承くださいね。

きちんと確認が出来たら、一番上の「下記の内容で注文内容を確定する」を、クリックしてください。

 

これで注文は終わりです。お疲れ様でした。後はポイントが付与されるのを待っていただいて、現金にするなり、マイルヘ交換するなり、お好きなように使っていただくと良いと思います。

私のおすすめとしては、マイルヘ交換するコトなのですが、その辺りは、コチラで解説していますので、良かったらご覧くださいね。

www.ana-zoom.com

 

ハピタス案件あれこれ

ハピタスに登録したあと、どんな案件をこなしていけば良いのか、迷われるくらいたくさんの案件がありますので、ずーむおすすめの案件を幾つか紹介しておきますね。

FX案件は、高額なポイントがもらえるお得な案件です

陸マイラー的FX取引の基本 - ANAで飛びたい

【FX取引解説】マネックスFXプレミアム - ANAで飛びたい

FX取引を解説します。外為ジャパンの場合 - ANAで飛びたい

 

・保険の相談も10,000ポイント超えが狙えます

ハピタス案件「ほけんの時間」、面談内容と、実際保険の勧誘はしつこいの?疑問に答えます - ANAで飛びたい

 

・高還元率のマナラ

【高還元率】マナラモイストウォッシュゲル購入、そして使ってみました - ANAで飛びたい

 

・クレジットカードの発行もおすすめです

※半年で9枚ぐらい発行していますが、記事にしていませんでした。ごめんなさい。

 

・ハピタスに登録して、陸マイラーはこんなコトしてます

飛行機にも乗らず年間20万マイル以上も貯めている陸マイラーって、どんなコトをしているの? - ANAで飛びたい

 

・ハピタスを使いこなすと、こうなります

年間216,000マイル、夫婦で432,000マイル貯めるために必須のソラチカカードとは - ANAで飛びたい

 

まとめ

ハピタスに登録するなら、今がチャンス!1,000ポイント(1,000円相当)もらえます。いつもなら、たったの30ポイントしかもらえません。

この機会に登録して、陸マイラーデビューしてみてはいかがですか?

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ←登録がまだの方は、コチラから登録してくださいね

  

おすすめ記事

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

スポンサーリンク