読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAで飛びたい

マイル、ポイント、クレジットカードなど。ポイントを貯めてマイルに交換&ANA機に乗るブログ。夫婦で運営しています。

ちょびリッチ。で、お得なキャンペーン開催中です

f:id:ana-zoom:20161211235654j:plain

こんにちは、ずーむです。

 

実は昨日(20161211日)、私のサイトから「ちょびリッチ。」へ登録してくださった方がおられました。

こんな私のブログから登録していただけるなんて、感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございます。

 

でも、実は今、もっとお得にちょびリッチ。へ登録できる方法があるんです。もっと早くにお伝えしていたら良かったですよね。登録してくれた方、ごめんなさい。

2017110日までの期間限定キャンペーンなのですが、それまでの間はそちらから登録したほうがお得ですので、ご紹介しますね。

ANAパパ×ちょびリッチ 陸マイラー応援キャンペーン


入会ボーナスポイント数
・ちょび1,500pt750円相当、675マイル相当)

この1,500ちょびポイントは、普段の入会ポイントの3倍に当たります。間違いなくお得な条件ですので、登録予定の方は是非この期間中に登録してください。いつもなら、たったの250円分しかポイントはもらえないんですよね。

また、ちょびポイントは、2ポイント=1円になりますので、お間違えのないようにお願いします。

 

入会ボーナスポイント付与条件
・初回ポイント交換完了

普段の3倍ももらえる入会ボーナスポイントは、ちょびリッチ。に登録するだけではもらうコトができません。ちょびリッチ。に登録後、なにかしら案件を利用して、それを交換する必要があります。

そこで、登録したら即時にポイントがもらえて、なおかつ還元率351%の案件をご紹介します。

コレをこなせば、即ポイントがもらえるので、すぐにポイントを交換してください。そうすると、入会ボーナスポイントも滞りなく付与されます。もし、12月中に初回ポイント交換を済ませておいたら、入会ボーナスポイントが、翌年1月末までに付与されます。陸マイラー活動のスタートダッシュに最適な案件だと、自信を持っておすすめできる案件ですよ。

 

f:id:ana-zoom:20161212000255p:plain

まずは、スマホからちょびリッチ。にログインします。

この案件はスマホ案件と言って、スマホ専用の案件になりますので、パソコンからいくら探しても出てきません。

ちょびリッチ。では、このようなスマホだけのお得な案件がちょくちょく出ていますので、たまにはスマホからログインするコトをおすすめいたします。

 

スマホからのログイン直後画面の「100%以上還元」をクリック。

 

f:id:ana-zoom:20161212000320p:plain

検索窓に、「100%以上」と最初から入っているので、スペースで区切ってから「ニコニコ」と、カタカナで入力してください。

入力したら、虫眼鏡マークをクリックして、検索すると、「ニコニコ動画」の案件が出てきます。

 

この案件は、月額500円のプレミアム会員登録を行うと、ポイントが即時1,900円相当もらえてしまうという、お金が増える案件です。

単純に、登録してポイントをもらった直後に解約しても、ポイントがもらえてしまうので、500円払って、1,900円を現金化すれば、濡れ手に粟で1,400円もらえるコトになります。

どうしてこんなコトになるのか分かりませんが、ニコニコ動画の運営会社は大手ですし、私も実際に登録&解除を行っていますので、安心して利用してくださいね。

 

入会キャンペーン期間

20161210日(土)00分~2017110日(月)23:59まで

 

入会ボーナスポイント付与日
キャンペーン終了後
12
月末までの交換完了で1月中に付与
1
月末までの交換完了で2月中に付与
2
月末までの交換完了で3月中に付与
以降同様となります

 

このキャンペーンに乗って、登録するには?

さて、キャンペーン内容をご紹介させていただきましたが、あとはどうやって登録するか?ですよね。

このキャンペーンは、陸マイラーのバイブル、「ANAとマイルのパパじゃない」独占企画ですので、コチラのリンクからテラヤマアニさんのブログをご覧になってください。

登録バナーも、もっと詳しい説明もそちらにありますので、このお得なキャンペーンを是非ご利用になってくださいね。

kowagari.hateblo.jp

 

まとめ

普段はお得な情報を発信して、たくさんの方に読んでもらうコトも目的のひとつとしてブログを書いています。ですので、他にお得なキャンペーンがあるのに、私のところからポイントサイトに登録してもらうのが申し訳なくて、ご紹介にいたりました。

こうしたお得情報を目にした方が陸マイラーとなり、陸マイラーの裾野が広がるコトこそが、私にとってのメリットでもあるので、どんどんキャンペーンを利用して欲しいと思います。

また、今回紹介したキャンペーン以外にも、マイレージブロガーが、ポイントサイトと独自にタイアップした企画が他にもあります。

 

「すけすけのマイル乞食」のすけすけさん。モッピーとのタイアップ企画です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

「理系マイラーとSFC修行」さん。モバトクとのタイアップ企画です。

rikei-miler.com

 

こんなコトは過去にはありませんでしたし、2016年はマイレージ業界にとって、後世に残るような1年になるのではないでしょうか?

私もブロガーの端くれとして、また今年から陸マイラーとなり、裾野を広げたられた側の一人として、この状況にワクワクしながら、マイレージ業界に身を置いています。

来年には、こうしたタイアップのおかげでポイントサイトがぼろ儲けでウハウハになって、私たちに還元してくれると良いな~なんて思っています。

 

あ。ハピタスは、コチラから登録していただいても、良いんですよ(笑)?

 

おすすめ記事

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

 

スポンサーリンク