読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAで飛びたい

マイル、ポイント、クレジットカードなど。ポイントを貯めてマイルに交換&ANA機に乗るブログ。夫婦で運営しています。

【終了しました】【高還元率】マナラBBリキッドバーで、最大42,282ハピタスポイント?

f:id:ana-zoom:20161004222725j:plain

こんにちは、ずーむです。                      【更新】2017年1月27日

 

今回は、久しぶりに高還元率案件を紹介しようと思います。

 

普段はクレジットカードやFX口座開設案件など、ポイント数に釣られた案件ばかり狙っていましたが、今後のコトを考えると、コンスタントに案件がこなせる高還元率の案件も、慣れておく必要がありますよね。

それに、高還元率は、その購入数量によって、かなりの高ポイントをもらえるコトが少なくありませんので、積極的に狙っていくべき案件だと思います。

 

しかし、ポイントと共に手に入る商品の価値については、人それぞれの基準がありますよね。

使わない商品には手を出さない、使わなくても100%以上還元なら、1マイル/1円で購入できるから参加する、などなど、高還元率案件の利用に踏み切るラインがあると思います。

 

今回の案件は、私にとって利用価値のある商品を購入でき、なおかつ80%還元ながら、購入数量により、いきなり高ポイントをたたきだせるかもしれないという、非常に美味しい案件の可能性があるので、紹介させていただきます。

 きっかけはコチラのブログです

www.sasamiler.net

「平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行」の、sasasan3さんの記事で気になってしまいました。

とてもかわいいパンダのプロフが目印のブロガーさんです。

なんだか子供のころのデパートの屋上を思い出すような、ノスタルジックな感覚にもなってしまいますよね、ってこんなコトを言うと、年がばれるのですが・・・

 

で。マナラBBリキッドバーの購入で、最大42,282ポイント?どゆコト!?

私は過去にマナラモイストウォッシュゲルをハピタス経由で購入し、今でも愛用しています。

www.ana-zoom.com

マナラ商品なら、他にも試してみても良いな~とか思っていた矢先の高ポイント。

えー、4万ポイント超えるって、参加しないワケにはいかないですよね。

 

みんなdeポイントからの申込みになります

f:id:ana-zoom:20161004222756p:plain

 

マナラの案件は、他の商品の話ではあるのですが、普段から検索すれば出てくるので、今回みんなdeポイントに出てきてはいますが、今後いつでも案件を利用できるようになる可能性も大きいと思います。

それでも、もしかしたら最後かもしれないので、優良案件は一期一会、後でよりよい条件で出てきても、まったく後悔なしで利用する覚悟はありますので、思い切って参加するコトにしました。

 

それにしても、4万ポイント超えというのは、大型案件ですよね、しかも手に入る商品にも価値が見出せるワケですし。

心配なのは、購入本数をはりきりすぎて、今後半年くらい使い続けなきゃいけないかもしれない、ってコトくらいでしょうか。

 

f:id:ana-zoom:20161004222835p:plain

高ポイントを手に入れられそうな理由は、コチラの画面を読むと理解していただけると思います。

 

「購入した金額に応じて、ハピタスポイントが還元できるようになりました」

 

 

f:id:ana-zoom:20161004223720p:plain

この文言は、以前利用したマナラモイストウォッシュゲルの条件にも書いてありました。

この文言が書いてあるコトにより、マナラモイストウォッシュゲルは9本購入でき、その9本分の購入価格に対してポイントが付与されています。

つまり、今回この文言があるコトにより、マナラBBリキッドバーの購入で、本数の制限はなく、支払い金額に応じてポイント付与される、と考えて良いのだと思います。

 

もし、そうではなかったなら、これは後で利用者に突っ込まれる材料となってしまいますよね。

そんなワケで、今回の利用により、最大42,282ポイントを得られるコトは、現実的なのではないでしょうか。

 

話がそれますが、この案件の商品名が、書かれているページによって、「リキッドBBバー」orBBリキッドバー」とそろってないコトにとってもモヤモヤしてくるんです・・・私は性格が細かいのでしょうか・・・?

 

 さっそく購入してみました

f:id:ana-zoom:20161004222929p:plain

ハピタス経由で、マナラのサイトへ移動すると、購入ボタンのところに、「標準」と「明るめ」が選択できるようになっています。

まぁとりあえずは、標準を申し込んでみるコトにして、クリックします。

 

 

f:id:ana-zoom:20161004222944p:plain

購入数量を選べるようになっていますね。

ドロップダウンリストをクリックすると、9個まで選べますので、思い切って9個にしてみました。

コレにより、購入金額26,433円の80%、つまり21,146ポイントを得るコトが出来ますね。

たったこれだけで、1か月分のソラチカルートが埋まるコトになります。

その代わり、2万円のお金がなくなるワケですが、まぁ気にしないでおきます。

 

 

f:id:ana-zoom:20161004223000p:plain

さて、さっそく申込みを・・・アレ?画面最下部に、「戻る」ボタンがありますね。コレを押してみたらどうなるのでしょうか。

 

 

f:id:ana-zoom:20161004223013p:plain

さっきの画面に戻りましたが、今回は「明るめ」をクリックしてみます。

実は、少しでも若作りしたいので、明るく見せたいんですよね~。

 

f:id:ana-zoom:20161004223025p:plain

あれれ?さっき入力した「標準」の9本と一緒に「明るめ」も本数が選べるようになっていますね。

じゃあ、せっかくですので遠慮なく9本を選んでみました。

すると、購入金額が52,866円まで増えています。

最初に見た条件を思い出すと、「購入した金額に応じてポイントが付与されます」、とありましたね。

ってコトは、52,866*80%=42,282ポイントになるってコトですよね?

 

どうなるでしょう?

素直にポイント付与条件を読むと、最大の42,282ポイントが得られるという解釈となりますが、実際どうなるでしょうか?

実は、昨日ブログで紹介されているのを読んだときは、結果報告を見てから参加しようと思っていたのですが、ちょっと二人で外食をしてお酒を飲んでしまったので、勢いでポチっとしてしまいました。

FX案件の取引をするときには、飲酒してからの取引厳禁を守っているのですが、ポイントサイトの利用に対しては、飲酒のルールを決めてないんですよね。

 

でも、みんなdeポイントも、参加可能人数が2回おかわりされていたので、同じように参加している人がたくさんいるみたいなのも、安心感につながっています。

みんなで高ポイントを獲得しましょうね。

 

【更新】     2016年10月6日

ハピタスの案件に更新がなされています。

f:id:ana-zoom:20161006233735p:plain

10月6日からは、ポイント還元率が60%へ下方修正され、明確に9個が対象に変更されました。 

というコトは、それ以前は、「購入した金額に応じて、ハピタスポイントが付与されます」を、そのまま読んだら良いってコトになりますね。

sasasan3さん、ありがとー!

 

f:id:ana-zoom:20161006234351j:plain

そして、商品が届くとこんな感じです。

ちょっとお腹いっぱいになりますよね、どうしようコレ・・・

 

 

【更新】                    2016年10月9日

数日使ってみました。使用感をお伝えいたします。

もちろん、個人的な感想ですので、皆さんの使用感とは違って当たり前です。そこは注意が必要ですよ。

 

f:id:ana-zoom:20161009223030j:plain

◇手が汚れない。

・キャップを開けてほっぺやオデコに塗り塗り出来るので、手が汚れません。

 他社のBBは、手にとって塗る必要があるので、手を洗う必要があるんですよね。

 マナラBBリキッドバーを購入すると、スポンジが付いてくるので、それをつかって手を汚さずに、肌になじませるコトができます。

◇使い心地が良い。

・このBBリキッドバーは、お肌のうえでの伸びが良く、とても使い心地が良いです。

◇時短できます。

・今まで化粧水+下地+コンシーラーで隠して・・えーと、カバーしていたのも、割り切ればこれ一本でいけます。

◇しっとりが一日続きます。

・もしかしたら、同じマナラ製品のモイストウォッシュゲルを使っているせいかもしれませんが、一日しっとりが続いていますよ。

 

もちろん思い通りにならないコトもあります。

◇ひと塗りでは、そばかすはカバーできません。

・説明書にある程度の使い方では、カバーしきれませんでした。

 カバーしようとするとある程度は厚塗りしなくてはならないのが、少し気になります。

スポンジでお手軽なはずなのに、カバーしきるには指でなじませる必要があります。

 

【更新】                  2017年1月27日

f:id:ana-zoom:20170127195013p:plain

なにか、めちゃめちゃ時間がかかりましたが、無事付与されました。予定より100ポイント多い42,292ポイントです。夫婦でハピ友になっている分が、12,000ポイント以上あるので、合わせて50,000ポイント越えの大型案件となりました。

今ではたくさん購入してもダメになっているので、陸マイラー活動は制度の改正(改悪の場合が多いかもしれませんね)との戦いですね。

 

 

まとめ

マナラは、過去のポイント付与条件を見る限りは、最大42,282ポイント付与されそうです。

必要のない商品を購入して、ポイントが付与されないと、泣くしかないですが、商品に価値が見出せるのなら、高ポイントを得られる可能性があるコトにかけて、参加してもリスクは少なそうです。

いっきに数万ポイント稼げる案件は、そんなにたくさんありませんので、リスクを承知の上で参加するのも良いかも知れませんね。

 

ちなみに今回は、ハピ友側から申し込んでみたので、夫婦で+30%分、12,684ポイントがオマケされて、貯まる予定になっています。(夫婦で+30%については、おすすめ記事の「ANAカードファミリーマイル」をご参照ください)

めっちゃ皮算用ですケド(笑)

そして、最初にあんなコトを書いていたのに、結局ポイントに釣られていますよね、困ったものです。

 

押していただけるとうれしいです


にほんブログ村

 

おすすめ記事

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

 

スポンサーリンク