読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAで飛びたい

マイル、ポイント、クレジットカードなど。ポイントを貯めてマイルに交換&ANA機に乗るブログ。夫婦で運営しています。

【終了しました】【高還元率】マナラモイストウォッシュゲル購入、そして使ってみました

f:id:ana-zoom:20160918072347j:plain

こんにちは、ずーむです。

 

まだまだエア陸マイラーなので、クレジットカードの発行や、FX口座開設案件のような、楽してたくさんのポイントが獲得できる案件ばかりこなしてきました。

しかし、このままではポイントサイトを使いこなし、今後数年にわたって陸マイラーとしてやっていけるスキルが身につかないと反省しています。

 

というワケで、90%もの高還元率案件である「マナラモイストウゥッシュゲル」がみんなdeポイントに出てきましたので、さっそく利用してみました。

高還元率って?

f:id:ana-zoom:20160918072523p:plain

 

ポイントサイトには各種広告(案件)が存在しています。

代表的なものには、クレジットカード発行、FX口座開設といった「登録」カテゴリ(ハピタスで言えば「サービスで貯める」のカテゴリですね)がありますね。

他にも利用頻度の高いものとして、「ショッピング」カテゴリがあり、楽天等の総合ショッピングモールでのお買い物にポイントが付与されるパターンと、個別の商品購入を行い、それに応じて数十から100%のポイントが還元されるものがあります。

 

今回紹介する「マナラモイストウゥッシュゲル」は、ショッピングカテゴリの後者になります。

つまり、広告主のサイトへいって、直接商品を購入し、その購入代金により付与ポイントが決まる仕組みになっています。

途中でポイントサイトから、広告主のサイトへ移動するので、ブラウザの使い方によっては、ポイントが付与されないコトがありえるので、注意が必要ですよ。

 

ポイントのもらい損ねを防ぐには、一度ポイントサイトから広告をクリックした後は、絶対必ず何が何でも、ブラウザを切り替えたり、戻るボタンを押したり、ブログが気になってチェックしてみたり、そんな余計な行動は慎みましょう。

ポイントが付与されるのが、約60日後なので、期待して待っていればいるほど、ポイントが付与されなかったときのダメージが大きくなります。

 

この案件は本当にお得なの?

f:id:ana-zoom:20160918072810p:plain

 

みんなdeポイントに出ているから、と紹介していますが、実はこの案件は常時利用可能なんです。

まずは「ショッピングで貯める」の「50%以上バック」をクリックしてください。

 

f:id:ana-zoom:20160918072935p:plain

そして、「並び順」のところを「ポイント還元率の高い順」にして表示をさせてみると、一番上に今回の「マナラモイストウゥッシュゲル」がいつもなら居座っています。

今日は、みんなdeポイントで紹介されているので、お留守していますが、いつもなら、画像の「マナラホットクレンジングゲル」とツートップで表示されているんですよね。

もうこれずっとずっと、居座っていますので、いつでも利用可能です。

「みんなdeポイント」に出ているポイント付与条件も、大して違いはありませんので、あせって利用する必要はなかったりします。

 

ですので、今だけ特別にお得と言うワケではありませんが、以下の理由からお得だと思いますよ。

90%分のポイントゲット、22,388ポイント(9本購入した場合)

・自分で使うなら、9割引セールで買ったのと同じ、実質248円/1

・「ホットクレンジングゲル」のサンプルつき

・コットンもおまけ

1本買っても90%還元、9本買っても90%還元

 

なんで今利用したの?

これについては、諸般の事情により、、、といいますか、夫婦でマイルを貯め始めたところなので、まだまだ獲得ポイントの付与がされていない状況です。

このままでは、ソラチカルートが渋滞するどころか、来月の交換期限までに20,000ポイントが東京メトロポイントまで届かない状況となり得るのです。

ですので、とりあえず簡単な案件でポイントを稼いで、マイルヘの交換が滞らないようにしよう、という狙いがあって、今回の利用になりました。

1ヶ月遅れることによって、1年後の獲得マイルが18,000マイル減ることになるので、慌てて利用したというのが本音のところですね。

 

さて、気を取り直して、申込み方法を解説していきますよ。

 

みんなdeポイントから申込み

f:id:ana-zoom:20160918073633p:plain

 

では、さっそく申し込んでみましょう。

まずは、トップページにある「みんなdeポイント」の「開催中の商品/サービスをもっと見る!!」をクリック。

 

f:id:ana-zoom:20160918073759p:plain

続いて、一番上に「マナラモイストウォッシュゲル」が表示されていますので、まずは条件を確認しましょう、画像をクリックしてください。

 

f:id:ana-zoom:20160918073936p:plain

コチラで商品説明がなされています。

ご自分で使えると思ったら、思い切って「参加する」をクリックしてください。

私もとっくに注文して受け取っているので、一蓮托生、みんな仲間ですよ~。

ももきちさんも、ご利用されているようです。

lisye444.hatenablog.com

 

 

f:id:ana-zoom:20160918074458p:plain

「参加する」をクリックすると、広告主である「マナラ」のサイトへ遷移します。」「ご購入はコチラ」ボタンをクリックして、さっそく注文しましょう。

 

f:id:ana-zoom:20160918074656p:plain

コチラ注文画面なんですが、「数量」欄に「9」と入っているのが分かると思います。

90%のポイント還元は、初回の購入のみに適用されるので、還元されるポイントは少しでも多いほうが良いですよね。

というワケで、買えるだけ買ってみました。

コレにより、24,876×90%=22,388ポイント獲得するコトができます。

おかげで来月のソラチカルートいっぱいまでポイントを交換していくコトができますね。

 

モイストウォッシュゲルが届きました

f:id:ana-zoom:20160918074728j:plain

 

コチラが届いた商品の中身全てになります。

マラナモイストウォッシュゲル×9本、モイストウォッシュゲル使い方BOOK、コットン、ホットクレンジングゲルサンプル6回分、マナラ化粧品代表取締役自己紹介(コレ要るのかな?)、感動化粧品マナラ誕生物語(こっちはちょっと面白かったです)

 

んで。とりあえず使ってみた感想です。

良かったところ

・コットンに2プッシュして、それを顔の5点(両頬、額、鼻、あご)に伸ばし、コットンでくるくるふき取るだけでOK。お湯を使った洗顔をしなくてすみます

・コットンでふき取り後に頬に手を当ててみると、手を放すときにもちっとくっついてくる感触がある

・説明書によると、毛穴の黒ずみがとれ、洗浄成分が一切入っていないコトによって、洗顔後のお肌の乾燥を防ぐ

 

悪かったところ

洗顔しなくても、拭き取るだけで簡単ケアができる!とホームページで一番に推しているように見えるのに、説明書の先頭には、「手にとってくるくる洗顔して、ぬるま湯で洗い流してね」って書いてある。結局洗顔せんとあかんのかいっって、心の中で突っ込みました

 

まとめ

お肌しっとり潤いたっぷり、には間違いないですね。

でも、拭き取り洗顔をうたっていたのに、届いた商品の説明では洗顔するほうを推しています。

つまり、モイストウォッシュゲルで洗顔し、ぬるま湯で洗い流し、化粧水もしくは乳液でお手入れしてください、というコトらしいです。

私は拭き取り洗顔による、洗顔の時間短縮を期待して購入したのに、ちょっとがっかりかな。

そして、メイクは落ちませんので、夜に使うなら洗顔の前にメイク落としが必要というコト。

つまり「マナラホットクレンジングゲル」を買えってコトですね?わかります。

 

押していただけるとうれしいです


にほんブログ村

 

おすすめ記事

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

スポンサーリンク