ANAで飛びたい

マイル、ポイント、クレジットカードなど。ポイントを貯めてマイルに交換&ANA機に乗るブログ。夫婦で運営しています。

初のショッピング案件「ラクトフェリン+ラブレ」2,688ポイント

f:id:ana-zoom:20160825234734j:plain

こんにちは、ずーむです。

 

マイル活動を始めて1ヶ月になりますが、早いものですね。

いまだに獲得マイルはゼロマイルですが、頭の中ではすでに一年後に20万マイル貯まっている姿が想像できます。

気が早すぎでしょうか・・・?でも、間違いなく貯まりますよ。

さて、相場を知るためにクレジットカード案件を毎日チェックし、FX案件を勢いよく申し込んでいましたが、今回は高還元(?)ショッピング案件のお話です。

 

 

人気のあるブログを読んでいると、100%還元のショッピング案件(しかも高額!)を良く見かけます。

いくらポイントがたまるとはいえ、お金を出してまで必要の無い商品を大量に購入する意味があるのかな?と思っていました。

 

とはいえ、いつかはクレジットカードやFX案件もやりきってしまいますので、ショッピング案件もやりたいと思っていました。

そんな矢先に見つけたのが、ハピタスのみんなdeポイントに出ていた「ラクトフェリン+ラブレ」案件です。

 

平凡?

この案件は、75%還元で2,688ポイント獲得できる、特筆することもない、なんてことのない平凡な案件です。

100%還元に慣れている方にとっては、「なんでこんなものに手を出すの?」って感じなのでしょうが、ラクトフェリンは以前飲んでいたことがあるので、「買っても無駄にならないお買い物でポイントがもらえるならラッキー」という軽いノリでの参加です。

このように、自分で使えるものがポイントで割引だったり、実質無料だったりする案件であれば、すごいお得ですよね。

 

きっと陸マイラー暦の長い方も、最初のショッピング案件はこんな感じで参加されたのでしょう。

そして、だんだんと100%還元ジャンキーとなっていき、高ポイントがもらえるなら、たとえいらない物だとしても、うまいこと自分に言い訳して、とにかく参加!って感じになるのでしょうか?。

もちろんこれは私も通る道なので、数ヶ月したら100%案件(高額に限る)を見つけたら、喜んで買いあさるのかも知れませんね。

 

f:id:ana-zoom:20160825234817p:plain

さて、こちらの申し込み方法ですが、こんな感じでした。

もう終わっちゃってるのですけど、これからショッピング案件をする人の参考になれば良いと思って記事にします。

 

f:id:ana-zoom:20160825234846p:plain

まずは「参加する」をクリックして、広告を利用してください。

今回は、2,688ポイントもらえますね。

これに限らず、「みんなdeポイント」は割りの良い案件が良く出ていますので、要チェックです。

 

f:id:ana-zoom:20160825234906p:plain

ライオンのホームページに飛ばされるので、「今すぐ購入する」をクリック。

 

f:id:ana-zoom:20160825234920p:plain

「ご注文情報の入力」画面から、さくさくと入力していきます。

 

f:id:ana-zoom:20160825234934p:plain

最後まで入力を終え、「同意して、ご注文内容の確認へ」ボタンをクリック。

この商品は、家族で1回しかポイントを得ることが出来ません。

 

f:id:ana-zoom:20160825235017p:plain

「ご注文情報の確認」画面へ移動するので、慎重に入力内容を確認してください。

 

f:id:ana-zoom:20160825234951p:plain

順次確認をし、一番下までスクロールして「注文するボタン」をクリック。

WEB会員に登録する必要はありません

 

f:id:ana-zoom:20160825235053p:plain

注文が確定すると「ご注文完了」画面になり、らいおんくん(名前を知りません・・)が帽子を取ってお礼してくれます。

ジェントルマンですね。

 

以上で、入力は終わりです。

後は商品を受け取り、毎日飲み続けて健康になれば良いだけですね。

 

健康になりつつ(当社調べ)、ポイントも2,688ポイント獲得できるので、損は無い案件だと思います。

もちろんラクトフェリンが必要ない人にとっては、還元率の悪いどうでもいい案件なのでしょうね。

 

今回はたいしたポイントになりませんでしたが、100%還元のショッピング案件は要チェックの案件ですので、自ら調べるまではしないとしても、人気のブログをチェックする価値はあると思います。

 

【更新】                2016年9月29日

8月21日に申込みを行い、9月29日にポイントが付与されました。

コチラの案件は、ポイント付与まで約50日といえると思います。

皆様の目安となれば幸いです。

おすすめ記事

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

 

スポンサーリンク