読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAで飛びたい

マイル、ポイント、クレジットカードなど。ポイントを貯めてマイルに交換&ANA機に乗るブログ。夫婦で運営しています。

ヒロセ通商 LION FXに申し込みました

f:id:ana-zoom:20160821154414j:plain

こんにちは、ずーむです。

 

年間10万マイル・20万マイルと効率良く貯めるためには、FX口座開設は避けて通れない案件となります。でも、FXってなんだか怖いですよね。

でもでも、今回は怖い思いをまったくする必要の無い条件でクリアできてしまう、優良FX案件が出てきましたよ。

 

さて、FXと言うと借金が出来たり破産したり離婚したり阿鼻叫喚死屍累々、、、といった悪いイメージを持っておられる方が多いと思います。

なぜそんなイメージを持つかと言うと、実際にそうなった人がいるからですね(笑)。

 

でも、そんな心配なくこなせるFX案件がちょびリッチ。に出てきました。

それが今回の「ヒロセ通商 LION FX」のFX口座開設(口座開設のみ)案件で、取引のリスク無しで16,000ちょびポイント(8,000円相当)もらえます。

 

今回の案件がなぜ心配要らないかと言うと、口座開設だけでポイントがもらえるので、実際の入金+取引が必要ないからですね。

入金すらしませんので、取引することが出来ず、損をしようがありません。

良くある案件では、「口座開設+入金〇万以上+〇ロット以上の取引」までセットでやっとポイントがもらえるのですが、この「取引」によって初めてリスクを負うことになります。

 

もし、口座を開設した後に、FX取引に興味を持たれた方は、FX業者のホームページ等で説明書や注意書きを良く読んでいただいて、リスクを十分に理解したうえで、取引してください。

 

さて、ちょびリッチ。からのヒロセ通商 LION FXの申し込みはこんな流れになります。

f:id:ana-zoom:20160821154554p:plain

まずはTOPにデカデカと表示されている「ヒロセ通商 LION FX」の広告をクリックします。もしこちらに表示されていない場合は、画像下部のずらっと広告が並んでいるうちの、上段一番左の広告をクリックすると、デカデカと表示されるようになります。

 

f:id:ana-zoom:20160821154631p:plain

続いての画面で「サイトに行く」をクリック。

 

f:id:ana-zoom:20160821154655p:plain

ウェルカムページに飛ぶ前に、「この先は別ページだよ」とポップアップするので、「公式サイトへ進む」をクリック。

 

f:id:ana-zoom:20160821154749p:plain

ポップアップが消えて公式サイトへつながったら、上部の黒帯部分「新規口座開設(個人)」をクリックです。まだまだ申し込みには程遠いので、どんなものか安心して試してみてもらって大丈夫です。

 

f:id:ana-zoom:20160821154824p:plain

続いて、「お申し込み入力」画面へ飛ばされます。

まずは、各種契約締結前交付書面の電子交付に同意を求められますので、「同意します」にチェック。

 

f:id:ana-zoom:20160821154847p:plain

その下の「事前説明書のご確認」および「交付書面のご確認」に貼り付けられたPDFを良く読んで、それぞれの同意・承諾しますにチェック。

読まなくてもチェックして進むことは出来ます。

 

f:id:ana-zoom:20160821154906p:plain

その下に110までの「お取引の内容に関する確認書」が添付されているので、こちらも読んだうえで全てにチェックを入れてください。

 

 

f:id:ana-zoom:20160821154933p:plain

10までチェックを入れたら、「米国への納税義務に関する確認」で、「いいえ」を選びます。こういった申し込みは普通「はい」ばかり選んでたら通るのですが、ここだけは「いいえ」を選ばないと口座開設できません。もちろん米国に納税義務がある米国人等ではありませんよね?

 

f:id:ana-zoom:20160821155103p:plain

次に「基本情報」の入力を求められます。

電話番号は、携帯電話のところに必須と赤字で書いてあるように見えますが、実際は自宅の電話番号だけでもOKです。

 

f:id:ana-zoom:20160821155033p:plain

「勤務先」「連絡先指定」「資産状況について」をそれぞれ素直に入力します。

 

f:id:ana-zoom:20160821155220p:plain

「投資経験等お取引の有無」もそれぞれ選択してください。全部無しだったら、電話確認があるかもしれませんね。

「お取引金融機関」はジャパンネット銀行などのネット銀行が振込み等簡単でおすすめです。

 

f:id:ana-zoom:20160821155247p:plain

「投資目的について」に、私は短期的な売買~を選びましたが素直に選べば良いと思います。

「当社をどのようにお知りになりましたか」「取引先を決めるポイント」を選択してください。

「本人確認書類の種類」は運転免許証などが選択できます。

 

f:id:ana-zoom:20160821155308p:plain

「マイナンバー(個人番号)確認書類」を選択してください。多くの人が通知カードを選ぶと思います。

「書類の送付方法を選択」で、「画像を添付」を選択するのが、口座開設にもっとも時間がかかりませんので、おすすめです。

添付の方法ですが、スマホで免許証とマイナンバー通知カードの写真を撮って、PCへメールで送付&デスクトップに保存し、それを添付すればOKです。

大事な個人情報なので、誤送信しないように気をつけてくださいね。

 

f:id:ana-zoom:20160821155409p:plain

「情報のご案内」は希望してもしなくてもOKです。

「口座開設に当たっての確認事項」の「同意・承諾します」にチェックをいれ、最後に「入力内容のご確認へ」をクリックします。

 

f:id:ana-zoom:20160821155349p:plain

「この内容で送信する」ボタンが、ページの一番下に出来ていますので、入力内容を確認してから、ボタンを押してください。このボタンを押してしまうと申し込みが完了しますので、一呼吸いれてからポチっと押してくださいね

 

f:id:ana-zoom:20160821155618p:plain

あとは、審査を待つばかり。審査と口座開設が終了すると、こんなメールが届くので、念のため一度ログインしてから、ポイント付与(16,000ちょびポイント)されるのを、のんびりと待っててくださいね。

FXで口座開設のみの案件はあまりありませんので、この機会を逃さず申し込んでみてください。

 

ところで、これって夫婦で別口座を申し込めるんでしょうか?

ちょびリッチ。ではあまり詳しく言及されていませんが、OKのように受け取れます。

また、他のFX業者は、はっきりとダメだと書いてあります(同一端末、同一世帯、同一ユーザー等はダメ!って書いてあります。)。

 

いろいろ調べてみると、ポイントタウンの案件で同じ業者の「ヒロセ通商 LION FX口座開設+入金+取引」がありました。

そこには「同一IPアドレス、同一住所、同一のパソコン・スマートフォン等から複数の成果が発生した場合は、クライアント様判断にて成果対象外となります。」書いてあります。

f:id:ana-zoom:20160821155710p:plain

夫婦それぞれが入金+取引をして、ポイント目的ではないと判断される口座開設を行えば、ポイント付与されるのかな?

 おすすめ記事

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

スポンサーリンク