ANAで飛びたい

マイル、ポイント、クレジットカードなど。ポイントを貯めてマイルに交換&ANA機に乗るブログ。夫婦で運営しています。

後発陸マイラーのメリット

f:id:ana-zoom:20160818234926j:plain

こんにちは、ずーむです        【更新】2017年1月1日

 

今日は、後発陸マイラーのメリットについて考えてみたいと思います。

考えれば考えるほど、先行している先輩方よりお得だと思うんですよねぇ。

 

私が陸マイラーの世界に足を踏み入れたのは、平成287月のことです。

いくつかポイントサイトに登録を済ませて、広告をみたりアンケを試してみたりと、しばらく様子見をしていました。

そして、クレジットカード発行という大きな案件に申し込んだのが724日(楽天カード発行です)で、初めてポイントをゲットしたのが728日(16,000ポイントでした)、そして現在(8月)保有マイルはゼロ。

ana-zoom.hatenablog.com

マイルを持ってないのに・・・陸マイラーを名乗るのもおこがましい(笑)、後発も良いところですよね。

 

保有マイルの件はちょっとおいておいて、まさにこの瞬間、私は確信しました。これ以降1年間で10万マイル貯まるのは確実だ、と。

そしてこれこそが、後発が有利な理由のもっとも大きなものだと考えています。

 

なぜ有利なのか?

それは、先行者によって手法が確立されているからです。

 

私がポイントサイトに登録をしてクレジットカードを発行したのは、なにも自らで考え抜いてここに至ったわけではなく、単純にマイルを貯めることに成功している先行者のとった行動をトレースしているだけなのです。

手法を考える時間も必要なく、その手法を実践する際のリスクも、そしてそのメリットも全て分かった状態で陸マイラーを始められるのです。

 

きっと過去には、クレジットカードの支払いでマイルを貯めるために無理な買い物をしてた人、クレジットカードを多重申し込みしてクレジット会社から目を付けられた人、ポイント目当てに開設したFX口座で取引を繰り返し、以前は400倍まであったというレバレッジのせいで借金まで背負っちゃった人など、そんな先輩方の失敗もあるでしょう。

先輩ブロガーの皆様は、その成功談と失敗談をブログで余すことなく(隠してる美味しいコトもあるでしょうケド)披露してくださっているので、それを信じて実践するだけでマイルが貯まっていきます。

私たち後発陸マイラーは、すごく恵まれていると思いませんか?

 

f:id:ana-zoom:20160818235311j:plain

手法が確立されているコトのメリット

◇高効率の手法を即実践可能

◇リターンの計算が可能

◇効率の悪い手法の回避

◇リスクの回避

◇失敗したら手法を考えた他人のせいに出来てスッキリ

 

メリットを享受するには具体的にはどうすれば良いか?

1、選び抜かれたポイントサイトに登録(ハピタス、ちょびリッチ。など)

2、高効率な広告利用(クレジットカード発行、FX口座開設など)

3、ソラチカルートでマイルへ交換

 

後発陸マイラーのメリットを享受するために大事なコトは、「特に工夫せずそのまんま実践する」コトだと思います。

上に挙げた手法は、私が大きな影響を受けたテラヤマアニさんが膨大な時間をかけて練り上げ、たどり着いた、そのうえでブログで紹介されている手法です。

1マイルも保有していない、エア陸マイラーの私がこれに手を加えたところで、間違いなく効率が悪くなるだけなので、そのまま素直に実践していますが、冒頭のように簡単にマイルがたまっていきます。まだゼロマイルだけど。

 

何か新しいことを始めるときに「いまさら始めても遅いかも」と躊躇するのは簡単ですが、始めるのが遅いことがメリットとなることもたくさんあります。

今からマイルを貯めてみようかな?と思った人は、頭の中を空っぽにして、「効率よくマイルを貯めるには」を実践していけば、1年後、2年後にはビジネスクラスでハワイまで夫婦で往復できるマイルが貯まっていると思いますよ。

 

後発陸マイラーの最初の半年間の活動記録

【更新】2017年1月1日

先行者(先輩陸マイラー)が確立した、ポイントサイトでの効率の良い案件を積極的に利用して、半年間で、40万ポイント以上(36万マイル相当)を、あっさりと獲得するコトができました。

主に、FX口座開設やクレジットカード発行、また100%還元案件なども利用していますが、事前にしっかりと勉強して、後は先行者のやった手法を何も考えずに真似するだけで、こんなに簡単にポイント、ひいてはマイルが貯まったコトになります。

コチラで、私が半年間に利用したポイントサイト、案件、実際に交換したマイル数などを、詳細に説明していますので、これから陸マイラーを始める方は、是非ご参照ください。

www.ana-zoom.com

 

獲得ポイントを30%増量する方法

【更新】2016年11月14日

先発陸マイラーの方々が発見した、ポイントサイトのお得な利用方法や、ANAの制度を熟知した陸マイラー活動方法が、どんどん情報として出てきています。

例えば、ファミリーマイル制度と、ハピタスの友達紹介制度を利用して、一人で貯めるよりも30%多くポイントを貯める方法、なんていうのもありますのでご紹介しておきます。

後発であればあるほど、最初から効率良く計画的にポイントを獲得できるので、本当にメリットありまくりなんですよねぇ。

 

30%多くのポイントを獲得できる方法はコチラ

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

 

オススメ記事

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

www.ana-zoom.com

スポンサーリンク